ダイエット7日目

f:id:jurinadayo:20160214085616j:image

昨日寝る前(夜中12時頃)、バレンタイン用に作ったスコーンやチョコを食べました…。


しかし0.4kgも痩せていました。


生理後って何しても痩せるのかもしれません。


さて、本日の記録です。


朝:スープ

昼:あんかけ焼きそば

夜:無し

間:スコーン、おせんべい、ガトーショコラ


昨日立てた目標の振り返り


・階段をつかう→○

・お店は一軒→◎(0軒)

・甘いものを控える→×


ダイエットを続けられる方法が少しわかりました。


食べた物や体重にとらわれないことです。あと自分に期待しないこと。


食べ物をあれダメこれダメ、これ食べてないから明日は絶対痩せているはずだ。と、思うと痩せてない時にストレスが大きいですよね。


わたしはいつもこれで挫折していたので。


食べてしまったら、


あー食べちゃったなー。またやっちゃったよー。てへ。


位にしてあまり気にせず、


明日増えてても仕方ないな〜〜、けど、間食した代わりにご飯は控えたから痩せてたら嬉しいなあ。


位にすると、


ダイエット初期は大体痩せることがわかりました。


といってもわたしは間食しすぎなので気をつけなくてはいけないですが。笑


さて明日は一週間の体重測定日なので、キリよく初日から1kg減っていることを期待しつつ、期待せずに寝ます。